※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

娘のマラソン後にドーナツを買い、財布を忘れたため旦那に買ってもらった。お金を返すか悩んでいる。

今日は娘のマラソン大会でした🏅
頑張ったので幼稚園終わってからドーナツを買いに行くこと🍩✨
🍩を買いに行くのは私の提案です!

食費から出す予定だったのですが食費を入れてる財布を忘れてしまい旦那に買ってもらいました🙏🏻
「忘れちゃってごめんね、ご馳走様!!」と私が言うと
「なんもですよー🙋‍♂️」と返事をしてました

家に帰ってきて🍩を食べてると
「🍩お金は?」と…
奢ってくれたと思ってたのでビックリ😂

財布忘れた私が悪いので文句とかはないんですけど
ご馳走様に対して何もですよと返答したのでてっきり笑



お小遣い制だから無くなったら困るもんね😂
一応返しますけど
皆さんなら返しますか?😂

批判とかいらないです!
喧嘩したとかでは無いので‪‪👍🏻

コメント

あかね

あの返答なんやったん?とは思いますけど小遣い制なら一応返します😂

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    ほんとですよね笑
    可哀想なので返してあげます笑笑

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

我が家もたまに同じことありますが、ご馳走様は言わないで「ごめんね!あとで返す!」と言います!
なので返します✨