※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で水分管理が不十分な状況がありました。危機感を持って預ける方が良いでしょうか?

育児初めて、保育園に預けたばかりです。
こちらの質問で
「1歳0ヶ月の子なのに保育士が水分補給の管理をしていなかった。水筒のストローが取れやすくて取れてしまったから水飲めなかった。猛暑日だったのにお昼しか飲んでなかったみたいで有り得ない。」
ってのを見ました。

保育園にこのぐらい危機感持って預けた方が良いのでしょうか?💦

コメント

👩🏼

そんな危機感持って預けてないです!信頼して預けてます

りい

危機感を持つというより、適切な管理をしてくれている保育園を選んで預けてるので、大丈夫かな?とか毎日心配になったりはないです!

ままり

取れやすいの持たせる方もどうかと思いますけどね😅

その辺りも踏まえてしっかり見学するといいですよ。