※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がいます。離乳食を食べさせるのが勇気がいるため、外出が億劫になりました。他にも同じ悩みを持つ方いますか?

生後9ヶ月の息子がいます。
3回食になってからでかけるのがさらに億劫になってしまいました笑
今まではお昼はミルクだけだから出かけた先でのませればいいなーって思ってたけどお昼も離乳食食べさせるとなるとなかなか勇気がいるなと思ってしまい結局どこにも行かず1日が終わります😂
分かる方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんでした😂全員

はじめてのママリ🔰

2回食ですら億劫です😂

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
昼寝もさせてあげたいとなると出かけずらいです笑

はじめてのママリ

わたしもそれが怖くてまだ2回食です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

同じです😂朝夕で二回食してて、昼に出掛けられてたのが三回食になってしんどくて家にいる日が増えました😂出かけたら一食抜きになっちゃって難しいです😓

あーじょ

分かります!なのでまだ2回食です😂でも来月から保育園入れるので3回食始めようと思っています😂

ちろる

うちも同じです🥺
2回食から3回食にする勇気が出ない笑
10ヶ月になったらでいいかな💦