※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
お仕事

私はデイサービス扶養内で土曜日休みでパートに出ています。大体、週に3…

パートの休みのことでモヤモヤ💦小言ですみません。

私はデイサービス扶養内で土曜日休みでパートに出ています。大体、週に3.4日…土曜日休みで契約をしたので毎週休みをもらっていますが、土曜日も営業で出勤するスタッフが固定されて不満があるようです。
はぁ〜また土曜日休めないとか言われるとモヤモヤします。悪いなぁ〜と思いながらも土曜日休めると言うことで私も契約したので、まぁ言われてもいいか。とも思っています。

コメント

ママリ

じゃあ土曜休みで契約したらいい話じゃーんって思いますよね😂
私のパート先も休みなしで営業するところなので土日祝休みでちゃんと契約してます👌