※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れで外食する際、ベビーカーを使うかお座敷で寝かせるか教えてください。

赤ちゃんがいて外食したことがあるママさん教えてください。赤ちゃんはベビーカーですか?それともお座敷があるところで寝かせていますか?

コメント

ます

長男2か月頃に行ったのが初めてですがベビーカーでファミレスでした!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーです😊   

ぴぴ

座敷やボックス席で寝かせてます🙆‍♀️

なーたん

ベビーカーか
お座敷なら下に敷物して
寝かせてました!

トムジェリ*

お座りできる前はベビーカーで
今はキッズチェアに乗せてます!

アマアマ

ベビーカー入れるか確認して入れなかったら
ベビーチェアか大人の足の上
もしくは椅子につけるベルトをつけます!
寝てる場合は抱っこ紐してました!(私の娘はちゃんと寝かしつけからじゃないと寝れないため)

はじめてのママリ🔰

どっちもあります☺️慣れてこれば抱っこしながらにしてました!

ポプリ🔰

ソファ席しか無いところは交代で夫と抱っこして食べてました😌基本的には座敷があるところで外食してます☀️

はじめてのママリ🔰

ご飯をまだ食べない時期の時はベビーカーで寝かせてたり
座敷のところでは下にバスタオルや座布団敷いて寝かせてました!
ご飯食べるようになってからはキッズチェアに乗せてます!

はむはむ

回転寿司に行った時はベビーカーに乗せてました!

ママリ

お座りできるまではベビーカーでした!回転寿司とかファミレスよく行きます!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答いただきありがとうございます😊ベビーカー持って行って来ようと思います!上の子たちがまんぷく家族かスシローかガストに行きたいというのですがどれもベビーカーで大丈夫そうですかね?

アマアマ

店舗の広さにもよりますがスシローはベビーカーの人見たことあります!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝かせてました✨