※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が確定していなくて悩んでいます。妊娠8ヶ月でエコー写真を見ても性別がはっきりせず、男の子だと割れ目っぽいものが見えることもあるのか気になっています。性別確定のタイミングや男の子を育てたいという気持ちもあります。

赤ちゃんの性別についてです🩵🩷

もうすぐ妊娠8ヶ月になりますが
性別が確定していなくてモヤモヤしています😭

前回の健診では
突起物がなくスッキリしていて割れ目っぽいのもが
見えるけど…ん〜モッコリしているような〜??
という感じでなかなかはっきりしません。

割れ目っぽいものが見えても性別が
男の子だったって方いますか?
またみんなさん妊娠何ヶ月で性別確定しましたか?

わたし的にはどちらでも嬉しいのですが、
上の子が男の子でとっても可愛いので
また男の子を育ててみたいな〜と思っています🩵🩷

エコー写真は妊娠22週の時のです。

コメント

ママリ

たしかにはっきりしなさそうな感じです…
うちは2人目女の子で確定もらったときくっきり線が見えたのでここまで綺麗に写ってるエコーで線が見えないなら男の子かもですね🤔

上の子は17週で確定
現在は25週で確定でした!

  • HM

    HM

    やっぱり女の子だとくっきり線が見えるんですね!
    男の子は確定早いですね🐘🩵

    • 3時間前
はじめてのママリ

ここまで綺麗におまた見えてて割れ目が見えてないなら🐘隠してる可能性の方が高そうって思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ26wのエコーです!

    • 9時間前
  • HM

    HM

    26wでこんなにくっきり割れ目が見えるんですね😳
    🐘隠れててほしいです!
    写真付きでありがとうございます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

すごく綺麗にお股が写ってるのに確かにわかりずらいですね🫣うちの子たちは6ヶ月で女の子と分かりました!ぼやけていても割れ目はしっかりと線が見えていたので、このエコーだと男の子なんじゃないかな?と思います🐘🩷

  • HM

    HM

    やっぱり男の子の可能性が高いですかね🩷嬉しいです!

    • 3時間前