※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

22週の時に切迫早産(子宮頸管31mm腰痛お腹の張り)と診断されたのですが…

22週の時に切迫早産(子宮頸管31mm腰痛お腹の張り)と診断されたのですが、出産するまで切迫早産は変わらないのでしょうか??
1ヶ月ごとに病院から診断書を貰い、仕事をお休みさせて貰っているのですが、
12月に出産予定、最低でも11月の中旬までには産休にはいつて欲しい。それまでは傷病手当を貰うために、診断書を貰ってきてください。
と言われました。
切迫早産が続くようなら診断書を貰ってお休みしようと思っていますが、もう大丈夫なら今すぐにでも産休に入ろうと思っています。

コメント

まる

1人目24週から張りで切迫早産でしたが37週まで安静解除されませんでした💦

• なぁ

なぁ

入院はされませんでした??
    今は子宮頸管31~33mmで安静にしててね!との事ですが、次診断書を貰えるのかどうか😭

• 16時間前
  • まる

まる

同じくらいの長さありましたが2週間入院しました🥲

• 16時間前
みる

前回切迫でしたが頚管長は元に戻らないので産むまで切迫なのは変わらないのかなと、、
これからどんどんお腹が大きくなるので頚管がこれ以上短くならないようになるべく安静にって感じなのかなと。3センチ切ったら多分入院になっちゃうかもなので😢