※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

検診時よりも実際の出産体重が重かった経験を共有してほしいです。

最後の検診時にエコーで出ていた体重よりも、実際産まれた体重の方がだいぶ重かった!という方、どれくらい重かったか教えてほしいです👶🏻

例、 検診38w5d2700g→出産39w3d3300g

私は1人目が 検診38w3d2800g→38w6d2500g で検診で聞いていたより300g少なく産まれていて、私の周りも実際のほうが軽かった!っていう人ばかりなので、重かった方の経験談聞いてみたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

れい

39-4で3200、40-3で3700でしたよー

37週まで成長曲線上限だったので、想定通りと言えば想定通りだったんですけど笑

ママリ

私の友人は3200gと聞かされて3600gでした😂