※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
雑談・つぶやき

子供がならし保育園から始まり、ついに今日から16:30までの預かりになっ…

子供がならし保育園から始まり、ついに今日から16:30までの預かりになってなかなか時間に余裕があります!
仕事復帰はまだなのでこの貴重な一人の時間を何か有効に使いたいとおもっています。笑
車で一人で大量に食材を買いに行ったり、市役所に行ったり、友達とランチしたり、あとは歯医者にも行かねば、、、!
保育園行ってから洗濯物して朝ごはんの洗い物して帰ってくるまでに夜ご飯して〜て感じなんですが、
みなさんなら何しますか?😊
今のところしたい事はこんな感じです!
・一人でゆっくり岩盤浴
・マッサージや整骨院

今日はなとな〜くひっっさしぶりにパチンコに行こうかなとか思いましたが一人で行く勇気はないので躊躇してます😂

コメント

ふ9🍵

慣らし保育期間重要な1人タイムですよね!
私は前々からリストにして一つずつこなしてます(笑)

昨日は脱毛に行きました(*´艸`)
今日は今からコストコ行きます!
あと残っているのは娘の写真整理とバックアップ、物置部屋の片付け、ゆっくり友達と会うですね。
プールで運動と英語の勉強は継続的にやってます。
あとは服を買いに行くのと、1人でお寿司食べに行きたいですO(≧∇≦)o
やりたいこと多すぎて毎日出歩いてます(笑)

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    思い付いたときにリストにしとけばよかったです。笑
    いいですね〜!
    充実してますね😆✨

• 4月21日
star♪

1人タイム楽しんでくださいっ。
うちは慣らし終わったら風邪をひき、休んで昨日行ったらお昼に迎えの電話、今日も行ったけど昼には迎えに来てほしいと…ついでに私も息子の風邪をもらいダルいし、、来週末には復帰なのに…1人になったらやりたいこと沢山あったのに、なーんも出来てません💦 洗濯と掃除が邪魔されず進むくらい💦
楽しんでくださーいっ

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    わぁぁ〜
    それは大変ですね😭
    でもうちも先週熱だして2日休みました💦
    今のうちに一人タイム楽しみます!

• 4月21日