※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いがひどく、キッチンゲートの中に入ると泣き叫ぶ。一度離れて寂しい経験をさせたからでしょうか?身動き取れないので疲れます。

後追いがひどく、見えるところにいるのにキッチンゲートの中に入る、洗濯物を干しにベランダに行くだけでこの世の終わりのように泣き叫びます😭😭

何も身動き取れないので疲れます。。。

後追いがひどいのって、何か一度離れて寂しい経験をさせてしまったからなのでしょうか?

コメント

ままり

風邪引いたりした後は毎回必ず酷い後追いが続きました!
何もない時にもありましたがその時はそういう時期なんだと諦めてました😇
男の子っていうのも理由にあるかもしれません🚹
周りに女の子多いですが女の子は眠い時など都合のいい時だけママーって感じなのに対してうちの子はママ!って感じなので、、笑
現在私が妊娠中なので早めの赤ちゃん返りでここ数ヶ月毎日ママママって感じで家事もろくにできない状態です😂
常に一緒だけどこんな感じなのでむしろママ好きすぎてちょっとでも離れるの無理!って感じなんだと思います🤣
超メンヘラな可愛いストーカーだと思ってます😂
本当しんどいですよね😭