※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

プチプラで入学式のママコーデを揃えたいです。どこで買い揃えたか、いつから買い始めたか知りたいです。売り切れるのが心配です。

プチプラで入学式の服を揃えようと思ってます!
子供ではなく、私のママコーデです!

どこで買い揃えましたか?あと、いつから買い始めましたか?
ギリギリだと売ってないと嫌だし🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、ハニーズあたりは安くてフォーマルも種類多かったですよ(*'-'*)

• ほねチキン

ほねチキン

honeysいいなと思ってました!
    年越す前に、買いましたか?

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋入って、長袖普通に着るようになったくらいから、
    ぼちぼちお店回り始めました!

• 7時間前
  • ほねチキン

ほねチキン

秋あたりから、探してみたほうがいいですね🤔

• 5時間前
げっそー

GUとハニーズで揃えました!

• ほねチキン

ほねチキン

GUも良さげですよね!
    セットアップみたいな感じであるんですか?自分で組み合わせるんですかね🤔

• 8時間前
しー

cocaのセットアップ買いました。
そろそろ出始めてて、12月位に一番多かった気がします。

• ほねチキン

ほねチキン

cocaにセットアップがあるんですか😳いつ頃買いましたか?
    年越す前に買った方が、安心ですかね🤔

• 8時間前
  • しー

しー

私は年越して2月位に、セットアップで2980だったのでベージュと黒の2つ買っちゃいました😅

こんな感じのゆるっとしたのから、スタンダードなのまで色々あって、1月位に出揃う感じだったと思います😊

• 7時間前
  • ほねチキン

ほねチキン

安いですね!!
    楽天で探してたら1万超えてたのに、cocaビックリです😂
    2月でもわりと種類はあるんですね!
    cocaも候補で探してみます!

• 5時間前
まきぷぅー

一月くらいから結構出ていた気がします。私はハニーズで買いました。GUも迷いました。
しまむら、パシオスも見に行ったりはしました。

• ほねチキン

ほねチキン

honeysは、セットアップですか?
    自分でセレクトですか?センスがないので、セットアップあるとありがたいです😂
    1月頃に出揃う感じなんですかね!
    買う時期、大事ですね!

• 8時間前
  • まきぷぅー

まきぷぅー

実物見てると似たようなのが多くて(黒パンツもストレートやテーパード、種類あったり、素材一緒かどうかわからない)、アプリ?ネットで見てましたね。で、店頭で試着だけしてネット購入でした。
    見たのは、
    黒パンツやスカート、素材一緒のジャケット。中はその写真に写っていた白ブラウス買いました。白ブラウス(水色、ピンクなどもあり)も種類ありました。で、私は黒のジャケットパンツとさらにツイードグレーのジャケットも買いました。それで卒入園入学使いまわせるかなと。あとコサージュはスリコで買った気がします。ダイソーにもありました。

• 6時間前
  • ほねチキン

ほねチキン

ネットの方がお得なんですか?
    たしかに、生地感や丈は実物みたいですよね!
    ジャケットを変えるだけで、使い回せますね👏
    1度、アプリで目星を付けて、店舗で試着の流れがスムーズですね!
    百均とかにもコサージュ売ってるんですね!知らなかったです😳

• 5時間前
  • まきぷぅー

まきぷぅー

同じ黒ジャケットでも普通の(リクルートな感じの襟付き)からノーカラーもあって。なので目星つけて試着、または実物色々見て試着してからネットでじっくり見ても。で、ネットでそのまま買っても良いし、店頭戻っても。アプリ会員だとたまにクーポン(5パーとかの差です)でていて、それでまとめて買った気がします。アプリのコーディネート見て中のブラウスもそれ選びました😂センスに自身なくて。

• 5時間前