※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

子供服になると中々捨てられない旦那よ。お前あと何年しまい込むつもり…

子供服になると中々捨てられない旦那よ。。。

お前あと何年しまい込むつもりや…。

うちにもうコウノトリは来ないんだよwww

周りは男児率高いし、なんなら皆産み終わったし…。

もーさーいい加減捨てよーぜ…にかならずキレ、フリマに出すと言って10年だよ???

今回がラストチャンスだからね!💢💢

だんだん子供らもサイズアップして場所とるのにさー、園児服からのがあるし(。´-д-)ハァ-

めんどくせー(ꐦ*´-Д-)ハァ=3

わたしゃもうしらんわい( -᷄ω-᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもさっき「これ捨てようかな」と相談したら「とっとこう」と言われました。
明日黙って捨てます🤣🤣🤣