※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スーパーでスマホいじりながら奥さんの後ろをダラダラ歩く旦那さんについて、邪魔だと思いますか?

スーパーなどでスマホいじりながら奥さんの後ろダルそうに歩いてる旦那さん?らしき人ってなんなんですかね
めちゃくちゃ邪魔じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーで働いてますがめちゃくちゃ思います😂
なんでこんななんもしないやつ一緒に連れてきたの?って😂
カゴの移動や袋詰めもせず😂お荷物じゃんって思いますよね💦
そんなんなら家で子供達と留守番させて1人できた方が絶対楽なのに😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります、夕方買い物行ってお肉とか吟味してみたいのに狭い通路でボーっと立たれると邪魔💨って思います😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
毎回ブチ切れてます…しかも奥さんが止まるとその辺にぼーっと立ってるからカート通せないし、何しに来てるの?荷物持ちならレジの辺でまっとけ?と思ってしまいます…

はじめてのママリ🔰

分かります。
特に高齢者の旦那さん。商品見たいのに空気読めないからよけてくれない。

体力無さすぎ

邪魔すぎます!
あと中年〜高齢夫婦の旦那さんも、意味無くウロウロしたり、商品前に佇むのやめてほしいです😇

はじめてのママリ🔰

旦那が同じこと言ってました

はじめてのママリ🔰

お金出してくれるから連れてきてるって感じですね😅
うちもそんな感じです
邪魔ですよね