※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦仲は良いけど、時々「なんだかなぁ」と感じる。他人同士だし、世の中の夫婦はどんな感じか気になる。一緒にいる方の感想を聞きたい。

我が家は夫婦仲悪くはないと思うのですが、それでも旦那に対して「なんだかなぁ~」と思う事があります。

お互いに完璧じゃないし、価値観違う部分があったりするけど元は他人だし親兄弟ですら揉めたりする事あるのだから100%じゃないよな。

って思っているのですが世の中のご夫婦はどんな感じなのかなと気になりました。

まぁこんなもんでしょって思って一緒に居るよ~って方がいたら教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ

つい先日まさにそんなことを思っていました😂笑

普通に仲良しですし、スキンシップもあるし、おふざけして日々過ごしてますが😂、
わたしが生理前だったこともあり、なんで今日は洗濯手伝ってくれないし、座ってスマホ、お酒飲んでのんびりしてんだよ!

と、イライラしてしまい
そこから寝るまで口聞きませんでした😂笑
勝手に私がイライラしてただけなので、向こうは分かってないと思いますが、100パーセント満足✨な、毎日では無いです😂笑

• ママリ

ママリ

そうですよね。そんな日、そんな時期ってありますよね。
    また私の気持ちが持ち上がってくるのを待とうと思います😊
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 13時間前
はじめてのママリ🔰✌️

たまーに旦那が家計のこと口出してガミガミ言ってくるのでそこが1番カチンと来ますし許せないところですが、
それ以外はもう諦めてますしお互い様なところもあるので妥協し合ってますね😂

昨日も結構な喧嘩しましたが離婚したい!までは行かなかったので、夫婦ってこういうもんなんだろうなぁと思ってます😖

メンタル面でも今妊娠中ということもあり、家事、育児、仕事と嫁の方が負担は明らか大きいのに
俺もしんどいーとか言われたらコノヤローとなりますね😡

ママリ

うちはかなり夫婦仲いいですよ!
でももちろんいらつくこともあるし、なんなんこれ。って思うことはよくあります(笑)

仲が良いって喧嘩しない、お互いにイライラするところが一つもない、とかじゃなくて

そういうのもお互いとう上手くすり抜けていけるかだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

10年経ちますがだいすきです。
離婚だけはされたくない笑