※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日は洗濯を4回しました。庭の枝や落ち葉を拾い、2歳の歯科検診に行きました。イヤイヤ期の健診も乗り切り、ひと段落。今はのんびりしています。

今日は洗濯4回まわした🤣🤣🤣
その間に昨日剪定した庭木の枝や落ち葉を干してたのを全部拾って(暑いから7時台にやった)、2歳の歯科検診にも行って🥹イヤイヤ期の健診ドキドキしたけど、乗り切れてホッ🥺🥺🥺ひと段落したから今から子鉄帰ってくるまでダラダラするぞー!!(何の宣言😂)

コメント

1歳半健診の時気分でやってくれなかった指さしチェック、今回もグズってやらなかった🥹アンパンマンとか、犬猫ちゃんと分かってるし、まーいいよね😂

ベロが丘みな実

さくさくお疲れ様サク(ง ˙˘˙ )วサク

めちゃくちゃ洗濯したね🧺
干すのも畳むのも大変だけどそれだけやるとスッキリするよね✨️✨️✨️

イヤイヤ期の健診もお疲れ様🥺🫶

午前中頑張った分ゆっくり過ごして〜🥺

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん(⊙👅⊙)お疲れ様✨️

通常の洗濯+毛布2回洗濯したよ😂うん♩スッキリするー✨️

ありがとう🩷ྀིのりたんは市の健診とかでイラストの名前言われて指さすの出来た?!

今ダラダラしてるよ😂

• 13時間前
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

達成感ハンパないね🥹👏

確か全部「ワンワン!」って言いながら指さしてた😂(指してる物は合ってたけど)

大事大事✨

• 12時間前

指してるの合ってたんや✨️満点やね🙆💯ワンワン可愛い😂

ありがとう💓‪午後もよろしくねー🤝🏻✨️

• 12時間前
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

のりたん健診の時はまだイヤイヤしてなかったから出来たのかも🤔(場所見知りハンパなくてずっと泣いてたけど🤣)
    この頃の子に色々やらせるの無理があるよね😂💦

よろしくー😁🙌💕

• 12時間前
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃん、こんちは🙋‍♀️✨

朝から洗濯機フル稼働させてたのね❣️お疲れ様🍀*゜

チュパもまだだけど言ってる間に1歳半検診迎えるなぁ😣💦
歩いてるかなぁ‎🤔積み木投げたり並べたりはし始めたけど積み上げたりはしないわꉂ🤣𐤔

ゆっくりね~🍵

まめち、こんにちは🥰🩷ྀི
    うん☺️朝からフル稼働で気分はスッキリ✨️

後3ヶ月くらいかな?!きっとすぐやね😂歩く前の動きがあればきっとその頃には歩いてると思うけどな✨️
    そういえば、積み木を積むのも保健師さんの前ではやらなかったわ😂

ありがとう💓‪今ダラダラしてる🫠笑

• 12時間前
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

来月8日で1歳4ヶ月だしホント早くて気持ち追い付かないꉂ🤣𐤔
    歩く前の動きめちゃくちゃあるのに、こんな事で⁉️ってなるぐらいとにかく鈍臭いから慎重派なだけなのかなと💦

チュパ昼寝から起きなくてさ😱💦

• 12時間前

そういえば私と生まれた日にち一緒だったね💚ྀི2歳までもあっという間すぎて私も気持ち追い付いてないよ😂
    慎重派えらい👏✨️色々確認しながら、歩く事に向かってるのね🚶🏻✨️

家はにこすけ2時間昼寝してさっき起きたよ🥱💭チュパ長いこと寝てるの?!

• 12時間前

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうだ❗👀
    慎重派偉いなんて言われると思わなかったから嬉しい‪🫶️💞早く歩いてって願う自分もいるから💦焦り禁物なのにね🙏

12時ぐらいから14時過ぎまで寝てたよ😴
    よく寝るから3時間以上寝ることもあるのꉂ🤣𐤔親は楽だよね👍✨

• 11時間前

保育士してたから、ほんっと個々でその子なりのペースがあって、同じ年齢でも成長のペースが様々って見てきたから余計思う🥰皆成長してて偉い👏✨️って思う💓‪でも、自分の子となると比べて焦る気持ちはめちゃくちゃ分かるよ🥺!

3時間以上寝るのは羨ましい🩷ྀིにこすけ3時間滅多に無いよ🥹

• 8時間前

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

えっ‼️さくちゃん保育士だったの⁉️
    集団検診で遅れ指摘されたり見てわかると気にしがちで💦

夜もよく寝るしね😴

• 8時間前

あれ?!話してなかったっけ?話したつもりで居た😂にこすけ産まれる前まで保育士してたよー!

気になるよね!私も子鉄が言葉出るの遅めだったから周りと比べて落ち込んでた😭2歳になったら徐々に話すようになって、今では腹立つ時あるくらい口達者だよ🫠笑

• 8時間前

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

初耳な気がする👂
    チュパ見てもらいたくなるわ😚

そうなんだ❣️
    てかさ、チュパ片手だけ添えて歩き始めてるから両手離すのもそろそろかも💓

• 4時間前

チュパ会いたいわー🥰✨️

おぉ👏✨️噂をすれば!✨️
    楽しみやね🩷ྀི歩いたらまたら教えてね︎👍🏻 ̖́-✨️

• 4時間前