※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akhr35
家族・旦那

最後の出産で、旦那さんに伝えたいことやしてほしかったこと、反省や良かったことについての意見を募集中です。

もしも、これが最後の出産だ!となったら
旦那さんにしてもらいたい事、伝えたい事はありますか?
またはして欲しかった事、伝えればよかったな、
もっとこうすればよかったなと思う事は
ありますか??
またはして良かったこと?もあれば聞きたいです!
ほんとに小さいことでも何でもいいんです!!
たくさんのご意見お聞かせください!

コメント

コキンちゃん

【出産】
・とにかく褒めて欲しい。
・否定的な言葉は辞めて。
・呼吸を先導して欲しい。
・そばに居て欲しい。
・オドオドせずに堂々とドシッと構えてて欲しい。(オドオドされるとこっちが不安になるから)
・喋れなくなるから質問してくる時は「うん」「いいえ」の首振りで答えれるように質問して。
・とことん優しくして。


【産後】
・産後は浮腫酷くなるからマッサージして。
・メンタルも身もボロボロだから話を沢山聞いて共感して欲しい。(1人目の時、会陰切開やおっぱいが痛すぎてメンタル来て泣いたりしてた為)
・赤ちゃんよりもまずは母体をいたわって!ねぎらって!
・とことん優しくして!


旦那にウルトラワガママバースプランを紙に書いて渡しました🤣ww

紙を渡したら真剣に読んでくれて、書いてくれてありがとう✨熟読するね!まだ他にあったらなんでも言ってね☺️

と言ってくれました😭

あと何をワガママ言おうかな〜頼もうかな〜って考え中です✨

  • akhr35

    akhr35

    回答ありがとうございます✨
    産後くらいはウルトラワガママになってもいいですよね!!

    • 9月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    まだまだワガママ言っても足りないくらい頑張ってるし命かけて頑張るんですもん😂

    • 9月19日
  • akhr35

    akhr35

    命かけるんだから
    一生かけてワガママに付き合ってほしいですね😏😏

    • 9月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    それは心の底から思います😏

    • 9月20日