※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は人に興味ないですか?同じような方いますか?

この月齢でお友達に自分から物を渡さないのってやっぱり人に興味ないですよね、、うちの子より月齢低い子もどうぞってわたしにも物を渡してきてくれたりするのに、うちの子はそんな面がないです。
うちの子は、お友達が息子が持ってる物を取ろうとしたときもお友達の顔も見ずにやだって取られないようにしてて、なんでお友達の顔も見ないんだろう、って心配になります。人に興味薄いですよね💦同じような方おられますか?

コメント

ミニー

まだ、友達と一緒に遊ぶって年齢ではないかと思います(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒に遊ばなくても周りの子は結構お友達の顔もよく見てて、でも我が子はおもちゃがあったらそっち!って感じで💦

• 13時間前
  • ミニー

ミニー

人見知りはないですか?

• 11時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

人見知りあんまりないです💦警戒してる感じはありますが、泣いたりしません!

• 11時間前
  • ミニー

ミニー

警戒してるなら
    多少は人見知りあるのかもですね😊

• 11時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですかね💦人見知りのなさも人に興味ないからなのかなって心配です🥲

• 11時間前
  • ミニー

ミニー

まだまだ、1週間とかで変わってきたりするかと思います😊

一緒に遊ぶ楽しさが分かれば遊ぶようになるかと思います(*^^*)

• 10時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だといいんですが🥲✨✨
    ありがとうございます!

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

まだお友達とかの概念もない時期ですし一緒に遊んだり他の子のこと考えられる年齢でもないですよ〜!どうぞしてくれる子はどうぞブームなだけで貸してあげるって感じではないと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

どうぞブームなんですかね?🥲うちも一時期親によく物渡してきてたけど、今はあんまりなくなりました💦

• 13時間前