※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貧血気味です、、貧血の出産怖すぎて怯えてます🥲皆さん出血とか体調どう…

貧血気味です、、
貧血の出産怖すぎて怯えてます🥲皆さん出血とか体調どうでしたか?💦
採血したのですが気持ち悪いです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血では無かったのですが、1700ml出血でめちゃくちゃしんどかったです😭産後のトイレ練習で倒れました😫

🫶🏻

貧血でしたが出産時の体調は大丈夫でした!!

🩰

1人目も2人目も透析をしないといけない1歩手前の貧血が永遠続いてましたが透析なしでどうにか出産までいけました!が!産んでから数時間は分娩室に入れますがその後部屋に移動するとき 、、出血量はそんなに多くなかったですが重度の貧血なので少し血がなくなるだけでもクラクラして歩けない状況になり部屋まで車椅子で行きました🥲採血は毎回吐き気と酷い頭痛に襲われてました 。

ままり

出血が多ければ輸血などすると思います。
妹は確かしたんじゃなかったかな?

私は貧血気味だとずっと言われてましたが2人とも200mlくらいが出血しなくて、コップ一杯くらいだよ!すごいね!と言われました。普通どのくらい出るか分からないのですが、少ないんだなーというのはその言葉でわかりました。
お股が裂けなかったからじゃないかな?と思っています🤔

ゆうな

出血止まらなくなって止血の点滴したら、今度は吐き気が止まらなくなって大変でした🙄
出産までに少しでも改善するといいですね!💦

はじめてのママリ🔰

出産時は問題なかったです!
入院中は鉄剤注射してもらって退院後は鉄剤処方してもらって飲んでました😌

はじめてのママリ🔰

自覚なかったですが今週の検診で貧血気味って言われました。
薬処方されました。助産師さんにはアサリとか納豆、ほうれん草とか鉄分のある食材を摂ってって言われて意識してます。

べびたま

私は帝王切開で出血量多量+貧血で
輸血までしました☺️
もし必要なら輸血すると思います😉