※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰宅時間が長いですね。同じような方いますか?給料が高い方も多いでしょうか?

旦那の帰宅が12時から翌2時までです

拘束時間14時間ですね💦

同じようかな夜遅くに帰ってきたり、時間が長い旦那さんをお持ちの方、旦那の仕事に対して不満はありませんか??

また、このような勤務だと結構給料が高い人が多いんでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

朝8時に出て早い時で翌日の9時半に帰宅します。
給与は低いです!笑
見合ってないなと思いますが、この地域で考えると平均よりは上なのでなんとも言えないです🤨
不満はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日の9時半?それはその次の日はお休みということでしょうか??

体を壊すんじゃないかと不満がありまくりで🥹

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日もその次の日もそのまた次の日の同じように出勤して休み2日間だったりですね🤔

もともとそういうシフトではなかったのにということですか😭?それなら心配になっちゃいますね🥲

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人とは仕事内容も違し、残業も1、2時間と言われていました。

入ってまだ半年も経っていないんですが、全てが内容と違くて、旦那が毎日少しずつ疲れていくのが目に見えてわかるんです。
    旦那は家族のために我慢しなくちゃって言ってます。
    私が専業主婦なこともあり自分が辞めたらどうにもならないということ。以前の会社より給料が100万近く多くもらえていることもあり、悩んでいるみたいです。

私自信やっと子供も園に通えて働こうと思っていますが、正社員で働くのは厳しそうです。
    なのでパート、正社員で探してますがなかなか受からずで…

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心身ともに心配ですね😭
    前職の給与で生活出来ていたなら100万減っても問題ないですし、それより夫には健康でいて欲しいし、一家団欒の時間が欲しいなと思っちゃいます🥲
    派遣のパートはどうですか?

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活はカツカツでそれだと私が正社員必須って感じでした…前職は運転士だったこともあり、休みも拘束時間も今と変わりません…。

それも視野に入れてみます🥹
    パートでも受からないのはやっぱり仕事した経歴がないからなんだと思います…
    学生時代のバイトと子供が生まれる前のパートしかないので😮‍💨

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八方塞がりなんですね😭

経歴がないか、人気職を受けていて経験者が採用されているかですかね🤔
    前職はー?と聞かれることもありましたが、4年以上経っていればないようなものです。それでも働いてるので何かしらありますよ🔥めぐり逢えますように🙏

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…。
    どう抜け出したらいいのかもわからず…

人気職というわけでもないかなと😅なるべく人数の多いところにしています。子供のことで休むかもしれないと思って。
    マザーズワークとかも行っているので巡り合えることを祈るばかりです…

• 11時間前
mnmyn

8時に出て0時越えることもありますし、20時頃帰ってきて家で仕事する時もあります。
残業代出ているのでまぁまぁもらっています!
不満は特にないです🙂
土日祝はちゃんと休めるし、月の半分は出張でいなくて平日ワンオペが当たり前になっているので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝はお休みなんですね😭
    うちはシフト制でしかも週一です…

体を壊すんじゃないかと言う心配もありますし、これだけ働くならもっと多くてもと思ってしまいます🥲

• 14時間前
ままり

家を出てから帰ってくるまで12間ほどで、早く出る分手当が出るならまだしも全くつかないのでそこが不満ですね。
一度会社に問い合わせたら、嫌なら早くに来なければ良いだけだと言われました。
始業時刻の30分前に、会社から50分かかる場所に指定された荷物を持って行って。というような仕事を受けたりしておいてです。
普通に出勤したら絶対間に合わないんだから受けるなと思いますし、始業時刻の前に絶対いかなきゃいけないんだら手当出せよと思います。
9時間拘束の1時間休憩という計算のようですが、実際はもっと長いです。
人生の大切な時間を割いているのに価値を低く見られすぎてて嫌になります。
社員を大切にして、頑張った分プラスになるような仕事に変えて欲しいなと思っています。