※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUMEMO
家族・旦那

10ヶ月の娘が2日前にコロナ陽性。昨日の夜には通常の8割くらいに復活し…

10ヶ月の娘が2日前にコロナ陽性。
昨日の夜には通常の8割くらいに復活しましたが
今度は私が喉の違和感からの昨晩から微熱が続き
1時間前くらいから悪寒に襲われ横になっています。。
娘は元気なので夫が仕事から帰宅するまで耐えなければいけません。
実親は共働き且つ子供は預けられないし、義母は専業主婦ですが車で片道50分は運転が怖いと来たことがありません。。
夫は昨日有休を取得したところで早退をさせるのも気が引けるし。
何が言いたいのかという感じですが、、
こんなことが初めてで、同じような環境の方はどうしてるのかなと疑問に思いまして。。

コメント

🫧🫧🫧(29)

息子と私が体調不良の時は
旦那が仕事早退してきてくれます!
朝から具合悪くて動けない時は仕事休んでもらってます🥺

同じく誰にも頼れないので( ; ; )

すず

娘が8ヶ月の時に
同じ状況になりました😂
とりあえず薬飲んで
横になれる瞬間は
ずっと横になってました😣
旦那はどうしても
仕事休めなかったので😱
ただお風呂だけは入れれないと
判断したので
上の子もいるので
1時間だけ早めに帰ってきて
もらってお風呂だけしてもらいました😭