※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
その他の疑問

低用量ピルを飲んでいる最中に生理がきたら、新しいシートを開始してください。

低用量ピルの飲み方、教えてください…🙄
今月から始めました。
最後の方の白い薬飲んでる最中に生理がきたら、新しいシートの方を飲み始めるで合ってますか?🥺

コメント

ママリ🔰

28日タイプですか??
初回だけ生理の○日目ですが、次からは最後の粒を飲み切って次のシートに行きます!生理は来ても来てなくても・終わってても終わってなくても最後まで飲んで次のシートです😊

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🙇
    28日タイプのでした🥹いろんな種類あるんですね😫
    飲みきってから次ですね!
    口頭で説明されたのですが、2シート目の行き方忘れてしまって助かりました🥹

• 12時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お薬名+飲み方
    で説明書も出てくると思います☺️そうです!最後の粒を飲んだら次のシートです!下の方のおっしゃってるように薬でコントロールしていきます😋

21やもっと長いのとかもあります😊

• 12時間前
  • ちょびすけ

ちょびすけ

見てみます🥹
    ありがとうございます🙇
    なんとか続けてみます🥹

• 10時間前
はじめてのママリ

どのタイプのピルか分かりませんが、飲み切ってから次ですよ!!薬が合わすのでなく生理が合わせていってくれますよ😆

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🙇
    28日分あるやつでした!
    口頭で説明聞いたんですが、2シート目の行き方忘れてしまって…、
    助かりました🥹

• 12時間前