※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どものうんちの匂いがおかしいです。病院で検査してもらった方がいい…

子どものうんちの匂いがおかしいです。病院で検査してもらった方がいいんじゃないかと思うレベルなんですが、匂いがおかしいってだけで検査はしてもらえますか?

もはや便の匂いではなく、かなりキツイ加齢臭のような…失礼な表現なんですが、、お年寄りのかなりキツイ口の匂いに近いです。上の子も、高齢の学校の先生の口の匂いがする、と言いました。やっぱそうだよね…と納得しました。
普通こんな匂いしないと思うので、どこか悪いんじゃないかと心配しています。
小児科で検査ってしてもらえますかね💦
ちなみに偏食で野菜をあまり食べず、炭水化物と卵などのタンパク質、牛乳が大好きで牛乳ばかり飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査は分かりませんが、ウンチしたオムツ持って行けば小児科でも診てくれますよ。

たぬき

検査はして貰えない可能性が高いかなと思います💦
血便とかじゃなく色味も普通で形状も普通であれば。
ただ、野菜食べてないと臭いです。タンパク質多いのでそのせいかなと思いますけど(´・ω・`)