※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
家族・旦那

旦那が記憶を無くすまで飲み、どうやって家まで帰ってきたか分からない…

旦那が記憶を無くすまで飲み、どうやって家まで帰ってきたか分からないと、一昨日夜中2時頃帰ってきました。

そこからショックからなのか、仕事となると具合が悪い、気持ち悪いなど言い仕事を休んでいます。
これから二人目生まれるのにそんな状況だと良くないと思うのですが特になんとも思わないそうで。。
これから先不安しかない。。
一人目が産まれる前からこんな感じで休んだりしてるので父親の自覚、大黒柱の自覚が全くない旦那に困っています。
すみません、ただの愚痴ですが(TT)

コメント

それは本当に甘えですね(´・ω・`)

わたしも独身時代記憶なくすほど飲んだりしてましたが、そういう時こそ朝は一番に会社に行ってシャキッと仕事していました。

メリハリがつけれずただ飲んだくれるのは社会人しっかくですね。

こなこなさんから行ってみたらどうですか?
ダラダラ飲んでないでシャキッとしたら?
自分が情けないと思わんの?とわたしならさとしますね。

• こなこな

こなこな

そうですよね(TT)

素晴らしいです!!
    でもこんな時に休むからダラダラして行くんですよね。
    旦那も気づかないので、言うのですが逆ギレされちゃうんです。
    私には友達とあったり家でのんびり出来る時間があるのに俺にはそういうのはないのかよ!って💦
    別に嫌な言い方とかはしてないですし、専業主婦なので仕事してもらってるのはありがたいとは思いますが、家で楽してるって思われてるのと妊婦だから何?って考えがあって(TT)
    休みの日は子ども抱っこして荷物いっぱい持ってても買い物してきてって言うほどグータラ旦那で何言ってもふて寝するかキレるかだけで話し合いもできず。。

• 4月21日