※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーっていつから使いましたか?また、どこのメーカー使ってま…

B型ベビーカーっていつから使いましたか?
また、どこのメーカー使ってますか?オススメありましたら教えて欲しいです!

ピジョンのランフィリノンをずっと使っているんですが、最近ベビーカーに長時間乗るのを嫌がるようになってしまいました💦

出産直前から足の付け根が痛くて整体通っても治らず、長時間の抱っこ紐がきついのでベビーカーに乗って欲しいのですがB型なら乗ってくれるんでしょうか?

コメント

🩰

長時間乗せる予定の時は限界がきたら抱っこをしていました 。ベビーカー拒否の時は対面にして顔が見えるようにしたら乗ってくれるようになりました😞サイベックスのリベル持ってますが絶対に寝ません 。いくら長時間外にいて疲れていようと角度がベッタリなるわけじゃないので寝てくれませんでした 。なので使わなかったです 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!かなり脚の付け根痛くて、ベビーカー乗ってくれないと軽く足引きづるレベルなんです😭うちは常に対面ですが、30分とか乗せてるとグズグズ言ってきて💦もう生後3ヶ月くらいからベビーカーで寝なくなったんでそれは諦めてますが、せめて1〜2時間くらい普通に乗ってもらえたらなーって思ってます😂

• 9時間前