※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてチ◯チ◯見たときのこと覚えてますか?私は初体験が大学生で両親と姉…

初めてチ◯チ◯見たときのこと覚えてますか?
私は初体験が大学生で両親と姉1人の4人家族なので男性の性(チ◯チ◯など)にそれほど詳しくありませんでした。小さい頃に父と一緒にお風呂ときに見たくらいなので初体験の時彼の大きくなったチ◯チ◯を見て衝撃で本当に入るのか不安でした💦経験人数は多くないですが今思うとその彼が1番大きかったと思います。

男兄弟がいる友達は普段から家で父や兄弟の見てたそうで初体験のときなどそれほどチ◯チ◯に抵抗がないと聞いてビックリしました!父は家では私たちに気を遣って下着姿すらあまり見なかったので男兄弟がいるいないで違うんだと驚きました。

父や兄弟のチ◯チ◯を見たことありますか?

コメント

ママリ

昔ですが、父と祖父のは見たことありましたが、そこまで関心なかったと思います。
姉2人、兄1人ですが、兄のは見たことありません💦
わたしも初体験は衝撃でした(笑)

はじめてのママリ🔰

小学生のころ父親のちんを見ましたが、そのころタマタマをちんと思い込んで3本生えてる!と衝撃を受けたことあります。笑

はじめてのママリ🔰

わたしも妹がいて
男兄弟はいないです!
父も小学校低学年までは一緒にお風呂入ることもあったけど、いつの間にか入らなくなり
もう記憶にも残ってないです🤔
家庭内では見る機会なかったです

はじめてのママリ🔰

兄がいましたが、一緒にお風呂入ったのなんて小さい頃とかだったので記憶がほとんどありません💦
初体験の時、衝撃ですよね(笑)
おぉおなんだこれぇ...😰❗️❓ってなりました🤣

はじめてのママリ🔰

弟いますが、小さい頃の朝顔のつぼみみたいな🐘しか見たことなかったです😅
🐘はそのイメージだったので、初体験の時は、なんだこれ?!想像と違う!と思いました笑

はちみつ

質問が面白くて笑ってしまいました笑
兄がいたので子供の頃は一緒にお風呂に入っていたので見たことはあります!
でも、初体験は衝撃で、次の日謎の罪悪感に襲われ、具合が悪かったです‥笑

i ch

幼い頃父親の見たり幼稚園で脱いでる男の子の見たことはありましたが、大きくなったのは見た事なかったので最初はやはり驚きました笑

どぶろっくの、「チ○チ○に抵抗のない女は〜かなりの確率で〜 弟がいる!」ってフレーズきいて、弟がいる友人は大爆笑して頷いてましたよ笑。
兄ではなく、弟の場合高確率で慣れてるそうです。笑

アマアマ

私も姉がいて男性は父だけでしたが見たことはありません🙄
小さい頃にお風呂に入ってたけどそれも覚えていません!
男性のを生で見た時は衝撃はあまりなかったもです😥
AVを見てたからというのもあるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

うち、お父さんがお風呂上がり真っ裸で出てくるタイプの人だったんで、、、笑笑
妹しかいませんけど、なんか知らないけど、抵抗なかったです🤣

もつなべ

私は上2人兄で下が弟なので子供の頃から見慣れていると言えばそうなのですが、私が中学生の頃に露出狂が流行ってた?時期で、下半身をポロリと出した変態野郎に出くわした日はなんかショックで1、2ヶ月は忘れられませんでした😭でもまだふと思い出すこともあるので余程の衝撃映像だったのかと思います🫠

ちなみに私は初体験がかなり遅く24歳の時で旦那が初体験相手なのですが(笑)
その時もやはり驚きを隠せませんでした🤣って事は、
父や兄弟以外のおチンは別物って事ですね😂

ママリ

父親もいないし、姉妹だったので初体験の時の中学生の時に初めて見ました。ただ初めて見たわりに抵抗もなかったです。少女漫画とか見てても大体処女の子とするとき、大きい!はいるの!?みたいな描写あるから想像も大きかったので。それより経験あるのにその後見た外国人の下半身のデカさの方が衝撃うけました🤣🤣🤣