※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半自宅保育、みなさん何してますか?午前中は結構活動したいなと思い…

1歳半自宅保育、みなさん何してますか?
午前中は結構活動したいなと思い、普段は
家でおもちゃで遊ぶ、お絵描きやシール遊び、風船やボールで遊ぶ、買い物行くならいく、気温によって庭でボール遊びやシャボン玉、近くのショッピングモールの子供広場で遊ぶことをしています。住んでいる地域がまだまだ猛暑日が多く公園な散歩にいけず、、、支援センターも保育園が行っているものなので日付指定で頻繁にはいけず、、、
おもちゃで遊んでいてもやはり飽きてしまうしなにか楽しいものがあればなあと思っています。
皆さんはどんな事してすごしていますか??
また、YouTube等は見せていますか??もし見せていたら1日何時間と決めているか、など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール行ったら
広場とかゲーセンで一緒に遊んでます!
家だと同じくおもちゃか、料理手伝ってもらったりとか
あとはずっとyoutubeです😊