※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に楽しみを奪われる。長男が生まれて7年。色々我慢してきた。勝…

義実家に楽しみを奪われる。
長男が生まれて7年。色々我慢してきた。
勝手に髪きられたり、洋服ダサいっていってきたり。
義両親の買ってきた洋服だって着せた。
私がアメコミや、ミニオン、ハリーポッターが大好き。
だからポケモン好き長男とずっとUSJ行こうねって
話してました。身長早く大きくなーれって…
ここ数年下が生まれて、関西までは新幹線の距離。
もう少ししたらだねって話してましたが
昨日旦那から「うちの親が長男だけUSJ連れて行ってもいいだって」と。
…え?は?咄嗟にやだ。と言いました。
だって義実家で長男とCMみて早く行きたいねって
話してたの聞いてたよね…え…何…?
でも下がまだまだいける年齢ではない+何年もYouTubeみて楽しみにしてる、CM見て「行きたいなー」って楽しそうにする長男を
見てわかった。と言いました。本当に結構辛いです。
旦那とは育児の感性合わないし、その程度で何?って感じで何を言っても無駄。義両親の買った洋服は捨てないけどうちの両親が買ったのはバンバン捨てたり髪切られても、髪切ったくらいで何?とキレてくる。

義両親のことが好きでそっちばかり守るし、私にとって義実家が原因で離婚しそうなこと沢山ある。(旦那だけゴルフ誘ってきてコース行ったり打ちっぱなし行ったり)
しかも義実家経営の会社だから毎日旦那は会ってる。
会社の義実家は一緒だからご飯?とか食べてるみたいだし、
どんだけ好きなの…もうそこに住めば?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子だけ連れてって良いわけないやんwwwwwwwwww
アホで笑えますね、東京湾に埋めちゃいますね!今夜決行します👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひお願いします。2度と浮かんできませんように

    • 13時間前
3kidsママ

上の方のお手伝いしておきますね🤣

ぽろん

USJ義家族と行ってムサコさん楽しいんですかね?
体力もないジジババと息子は存分に楽しめるのか😇
私なら譲りません。
そして両親が買った服バンバン捨てられたらブチ切れです。
キレられても無視してキレます😇
そんな自己中な義家族、旦那許さない😇

  • ぽろん

    ぽろん

    ムサコさん←息子さん😂

    • 14時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    定期的に連れて行かれては私がダメと言ってるYouTube見放題ゲームし放題させられてるので好きだと思います。
    でも結構わがままな子なのでイライラしてるんです義両親も。
    なのに新幹線の距離…
    私への嫌がらせかと思います。
    なんか本当に無理にってきました。お金貯めます

    • 13時間前