※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園からお友達のぱんつが間違えて入ってました。過去の質問を見たら、下…

園からお友達のぱんつが間違えて入ってました。

過去の質問を見たら、下着以外の間違えたものは洗って返すがほとんどだったのですが、それっていつしたら良いのでしょうか…?
①皆さん園のものは夜に洗濯機回されてる…?

今回はぱんつだったので、今日日中洗って、お迎えのときに持っていけば良いかと思ったけど、今日雨です😭

②もう朝このまま持っていっちゃまずいですかね?😭

良かったら①②のことアドバイスください😭🙏ちなみにぱんつのお友達の連絡先は一応わかります💦春から入った幼稚園年少です💦

コメント

ねこ茶

②は洗わずに持って行くということですか?
私なら下着も洗って持って行きます。
今日洗って、お迎えの時に持って行くか、
明日持って行きます。

お迎えの時に持って行くときは、ドライヤーで乾かします。

COCOA

自分だったら、明日に渡せる様に今日洗って部屋干ししちゃいます、
考えるの面倒だし、早く渡したいって事なら、別にそのまま返しても良いと思いますよ。

✩sea✩

私はパンツでも洗ってました!
我が家は毎日夜に洗濯機回しているので、夜に回して、朝には乾くように扇風機当てたり、朝に少しだけ浴室乾燥したり、です( ・ᴗ・ )
②そのまま持っていくことは、私はしません💦

ママリ

子供が通う園は、確認したら洗わないで返却していいです。と言われました!
先生が園で洗ってくれるみたいで💦

そのまま返してもいいと思います!

ママリ

汚れたパンツですか?
うちは絶対洗いたくないです😥

汚れていないものでも早くお返しした方が良いので今日持っていきます!
相手も早く洗いたいでしょうし

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

される側ならどちらでも気にしないのですが(匂いが苦手で柔軟剤は使わないタイプですが)

「洗剤にこだわりがある」とかあるみたいでトラブルになりたくないな…と思いお手紙だけ書いて(先生に)そのまま持っていきます。
連絡先知っていてデリケートそうなタイプじゃないならお詫び連絡はするかも?

はじめてのママリ🔰

わたしはプールのあとお友だちが娘のパンツを間違えてはいて帰ってしまったことが有り、その時のその子のママの対応ですが、洗ったパンツと一度履いてしまったからと新しいパンツも一緒に入っていました🥹

わたしな夜洗濯してメモも添えて朝もたせると思います!

ぽぽ

気にしないで洗って返してました。

①大体夜に乾燥かけられるものは洗濯乾燥しちゃってます!

②そのまま先生に渡してもいいと思いますよ!
洗っていいかわからなかったのでそのままです!って言えば園で対応すると思います😄