※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日から6日目なのですが、これといった症状が全くありません🥹凍結胚…

移植日から6日目なのですが、これといった症状が全くありません🥹
凍結胚移植ですと着床は終わってもう初期症状が出てる頃でしょうか😣?

コメント

すみっこ

私も全く同じで症状なかったです。おそらく着床は、終わっていると思います。生理が来ないくらいであとは普段通りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり着床は終わってるのですね!卵ちゃんがしっかりしがみついてくれていることを願おうと思います🥹

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

わたしは着床後数日どころか、妊娠わかってからも症状がなく、そのままつわりも軽い感じで中期に入っていきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期までですか😳そういうパターンもあるんですね!

• 14時間前
しー

上2人体外受精ですが、症状はほぼありませんでした。
判定日があったので、妊娠してるの知ってた位で、2人ともつわりもなく、体外受精じゃなかったらいつ気がついたかな?というくらいでした。

着床は2日目にはし始めるらしいので、既に終わってると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が感じられない方もいらっしゃるようで安心しました🥹
    判定日って大体4wくらいの感覚になるのでしょうか?💦

• 14時間前
  • しー

しー

うちのクリニックは、初期胚でも胚盤胞でも14日目に確認なので、4w半ば~後半の確認でした。

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおよその目安を知ることができてよかったです!ありがとうございます☺️💕

• 11時間前