※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近まつ毛が抜けて右目のマツエクがバラバラになってきて困っています。同じ経験の方いますか?

今の時期めーっちゃまつ毛抜けるし昨日マツパしたのに右目もうバラバラしはじめてる😭
まつ毛ぬけそうなところ何個かあるっていわれたからグラグラしてるんだろーな😣

みなさんも同じですか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まつげ美容液変えてから全然抜けなくなってマツエクぐらい伸びました👀✨️

美容液変えたらちょっとは違うかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ラッシュアディクト使ってるんですけど何の美容液使われてますか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキッド使ってます(*^^*)

私も前にアディクト使ってたんですが合わなかったのか、伸びないし睫毛も抜けたりしてました😢😢

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディクトでもあたしはめっちゃ伸びますしサロンでもオススメされてます😂

毛周期の時期でも抜けないのですか?

昨日サロンで聞いたら今の時期はまつ毛抜けやすいからみんな汚いよ〜って言われました笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミも良いですもんね😆
    ただ私にはエマーキッドの方が合ってただけだと思います(*^^*)

毛周期っていつ!?ってぐらいエマーキッドにしてから睫毛が抜けてスカスカとかバラバラになった記憶ないですね🤔💭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    アディクト高いしエマーキッド使ってみたいと思います😇

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディクトの半分の値段で買えるので是非試してみてください✨️

エマーキッドが合うといいですね😆🩷

• 9月19日