※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん☆
雑談・つぶやき

マンションで火災…乳幼児が死傷のニュース切ない(。>д<)母親は外出中っ…

マンションで火災…乳幼児が死傷のニュース切ない(。>д<)
母親は外出中って何してたんだろう😣どんな事情があったかしらないけど、ホントに子どもがかわいそう😭

コメント

隼ママ

え?子供を家において出掛けてたってことでしょうか??だったらありえない!ゴミ捨てに玄関前まで行くのもドキドキするのに(>_<)

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

コメントありがとうございます😌
    しかも9時すぎの夜にですよ💦子どもおいてって考えられないですよね😭

• 4月21日

母親、夕方6時から都内まで夜の仕事に行っていたみたいですよ。
床に置いてあったレンジから出火したみたいだけど何がおこるか分からないのにいくら家庭の事情とはいえ、よく幼いお子さん置いて出掛けられますよね!

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

コメントありがとうございます✨
    夜の仕事にいっていたんですね💦
    床に電子レンジ置いちゃダメですよね(*_*)子どもがいじって火災になったってことですよね😅

• 4月21日

退会ユーザー

どうなんでしょうね。電化製品は触らないようにしないと危ないですよね。
    お腹すいたら使えるようにって床に置いておいたのでしょうかね。シングルで大変なのは分かりますが家に置いていくって信じられません。
    8ヶ月の子供なんて夜中起きるだろうしミルクとか上の子がやってたのかな。

• 4月21日
  • ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

上の子っていっても5歳か4歳でしたよね…。8ヶ月なんてハイハイつかまり立ち誤飲など危険なことだらけですよね。ホントに幼い子どもだけ残して置いていくなんて考えられないですね(。>д<)

• 4月21日
ももんが

言葉悪いですが、
本当に胸糞悪いニュースです😥💦

どうにかしてこの手の事件事故って無くならないのかなぁ?って思います。

例えば、健診のときに、親の稼働証明出して、働きに出ている親なら、ちゃんとした預け先に子どもを預けてるか調べる🔍とか……。

結局、5歳、4歳、8ヶ月の子、全て野放しってことだからこういうことになるんですよね〜o(T□T)o

健診が3歳で終わって、あとは任意ってのも社会から切り離される原因の一つなんでしょうが。

お母さん………きっとお子さんをふいに亡くしてしまい、さぞ心を痛めていらっしゃるでしょうね……(*TーT)
同じ4歳児ママとして、本当に考えさせられます。

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

返信遅くなりスミマセン(。>д<)
    ホントに検診とかで確認してほしいですね😭
    同じ親として子どもを亡くすのは切ないと思いますが自業自得としか思えないですね(*_*)

• 4月22日