※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自分でおはスタつけて、娘に「テレビ見てる暇ないで早く食べ!何時…

旦那が自分でおはスタつけて、娘に「テレビ見てる暇ないで早く食べ!何時やと思ってる」と怒るので、
おはスタついてたら見てしまうからチャンネル変えてと言ったらグチグチうるさい!と言われたのですがおかしくないですか?
毎日おはスタつけて、「これしてるってことは何時やと思う?急がないとあかんで」と言います😅

ちなみに旦那は家族みんなより遅く起きてきて、時間がないだの娘に怒ります…自分の用意だけでいい人は楽でいいですよね🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那さんにブチ切れてます😂家族のことも自分のこともしなきゃで忙しい朝は、少しでもいいから協力してほしいですよね…お子さんにテレビ見るなは無理ですよね。ついてたら見てしまう💦
遅く起きて気持ちにも余裕がなくなるならもっと早く起きろよ!と、私なら言ってしまいます😂ママリさんは悪いこと何も言ってないですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私もイライラして、ほんと朝から嫌な気分でした‼︎
    吐き出して共感いただいたら気持ちがちょっと楽になりました☺️

• 11時間前