※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

昨夜、自分もダメだったけど、粗大ごみシールを買わなきゃいけなくて、…

昨夜、自分もダメだったけど、粗大ごみシールを買わなきゃいけなくて、仕事中には買えなくて、帰宅して子供にご飯食べさせてた時に、ちょっとコンビニに行ったら……

そのちょっとコンビニに行ってた10分で、、、
子供が家の鍵を閉めて、すっかり寝てしまい。。。
子供には、鍵を持ってないから、ママが帰ってきたら、インターホン鳴らすから、開けてね!と言って、子供も『分かったよ!待ってるよ!』と言ってたから、移動したけど……

全く起きなくて、結局、自宅に入るまでに3時間掛かり、鍵開け業者を呼んで、自宅へ。。。

鍵開けに、占めて35000円。。。
(築古の物件だったので、余計にらしい)

痛すぎる😵😵😵😵

シングルの私には、痛すぎる😵😵😵

もっと安い業者さんあったかも知れないけど、財布と自転車の鍵しか持っていかなかったから、何も調べられず。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛い出費でしたね😭

子どもがある程度大きくなっても出かける時は、鍵とスマホと財布は絶対だな💦と再認識しました😇

お疲れ様でした💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    昨夜は本当に、参りました🫠🫠🫠
    鍵が開いた瞬間、チェーンも閉まってて💦💦💦

今回の教訓は、鍵は必ず持っていくか、子供と一緒に行く、です。
    子供は相当疲れていたのか、朝まで一度も起きませんでした。

今朝、会社の人に、料金話したら、そりゃ高いね💦💦と。その方のお友達も昔同じ失敗したそうですが、2万円台で済んだそうで💦💦💦

これを機に、在宅の副業を始めないとダメかな……と思いました。

• 13時間前