※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しい人どうやって支えてますか?外回りの営業メインなのですが今…

旦那が忙しい人どうやって支えてますか?

外回りの営業メインなのですが今まではさほど忙しくなく、ゆとりがあればお昼を食べに家に帰ってきたり一緒に食べに行ったりできるぐらい融通が効いていました。
子供が生まれるにあたって休みも全然取れるし育児も楽しみにしていました。

ですが急に人員削減となり来月から仕事量がかなり増え泊まり出張も1ヶ月に数回あるようになります。
もうすでに引き継ぎで毎日帰宅が23時過ぎてます。
旦那は話すのが好きでいつも喋っているのですが最近は疲れ果ててご飯食べてすぐ寝ています。

私自身ももうすぐ臨月でしんどいですし、初めての赤ちゃんで不安なのですがどうすることもできません。人員削減なので一時的に忙しいのではなく続くだろうと言われてます。
できるだけ出張も行かないように動いてくれようとしていたりするのですが、イライラ疲れているのを見るとこちらも辛いです。

どうにもならなければ転職を考えると思うのですがまだその段階ではないのでしばらく様子見ですが…。仕方ないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんも
身体も心も大変な時期かと思います。
ご主人も会社都合で振り回されていてとても大変だと思います。
お互いがいっぱいいっぱいになるとぶつかりやすくなるのを
お互いが意識をして会話をしていた気がします!