※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供で、牛乳を飲ませたことがない。朝はパン、ヨーグルト、バナナを食べさせているが、牛乳も必要か不安。

1歳6ヶ月です!
今まで牛乳そのまま飲ませたことありません。

朝はパン、ヨーグルト、バナナ固定です!

牛乳って飲ませた方がいいのでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

今は飲ませなくてもいいとは思いますが、保育園はほぼ毎日出るのでそれまでには飲ませた方がいいと思います。
お茶や水以外にジュースじゃなく、牛乳なら気兼ねなくあげれるので助かります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日早速飲ませてみます😭🫶🏻

• 21時間前
ひろ

そのまま飲んだことないなら1回は飲ませておいた方がいいと思いますが…(アレルギーとか乳糖不耐症の確認の意味で)

ジュース飲むより断然栄養価もいい!と思うので、私は牛乳推しです😂
上の子は2歳前後にやばい偏食の時期があり、もし牛乳が飲めなかったら多分生きてないレベルでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!明日早速買いに行って飲ませようと思います😭❤️‍🔥

確かにそうですよね!飲んでくれたら毎日のませます。笑

• 21時間前