※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワウワウ08
お出かけ

大阪か兵庫で、雨の日に子ども達が遊べる室内のおすすめスポットはありますか?

雨の日の休日、室内で子ども達が遊べるオススメの所はありますでしょうか??🤔
大阪か兵庫で教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

min

神戸のこどもっちパーク、めんたいパーク
大阪のキッズプラザ とかですかね💓

• ワウワウ08

ワウワウ08

お返事ありがとうございます😊
    神戸のこどもっちパーク初めて聞きました🧡調べてみます!!
    めんたいパークとキッズプラザは聞いた事あったのですが行った事無かったです😁
    オススメ教えてくださってありがとうございます😆

• 9月20日
ママりん

南港ATCあそびマーレどうですか?

• ワウワウ08

ワウワウ08

お返事ありがとうございます😊
    あそびマーレ良い感じでした??💕気になってはいたものの行けてなかったので、行ってみます!!ありがとうございます😁

• 9月20日
  • ママりん

ママりん

上の子(小5)が小さいときから、たまにですがずっと行ってますよ😁
    ここであそびマーレに関するコメントを見たら、中に入ってもお金かかる(100円入れないといけない乗り物やUFOキャッチャーなど)といったのをチラホラ見ますが、それを差し置いてもうちは好きで行ってますよ!
    以前は4階と5階があそびマーレだったんですが、今は5階部分が閉業してしまい4階だけで、前のあそびマーレを知ってる人だと少し物足りない感はありますが、それでも広いので未就学児さんだと全然楽しめると思います☺️
    ただ、広いので大人1人で子供2人とかは大変だと思います💦

• 9月20日
  • ワウワウ08

ワウワウ08

お返事ありがとうございます!!
    未就学児も小学生も楽しめるって最強ですね☺️🧡
    以前4階と5階あそびマーレやったんですか😳すご!!
    大人ヘトヘトなりますね笑
    詳しい情報ありがとうございます😊めちゃ助かります💕

• 9月24日