※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福ちゃんのインスタが乗っ取られた可能性があるか、新しいアカウントが作られたか、どちらかが疑問です。

あの子の子ども見てた方で、インスタ詳しい方🙌
クラスメイトの誰かによって福ちゃんのスマホからインスタに投稿したのではなく、新しいアカウントが作られて投稿されたのですか?
福ちゃんのインスタにフォロー通知たくさん来ていた場面があったのに
わざわざみんなが持ってる集合写真の福ちゃん使われて、最後はフォロワー0になっている場面もあったのでよく分からず…
それとも乗っ取られて、最後そのフォロワーが0になったのですか?🤔

コメント

🥨

新しいアカウントが作られて、そこで集合写真の福ちゃんが投稿されていました!
で、福ちゃんも自分のアカウントを持っていたのですが、新しいアカウントを見た人が興味本位で一気にフォローしてきたので怖くなってすぐアカウント削除してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それで福ちゃんの本垢にもフォローがたくさん来ていたってことなんですね!
    片手間に見ていたので
    アカウント削除の画面、乗っ取られてログインできなくなったのかと思ってしまいました🙌

ちなみに飯田くんは、福ちゃんの本垢のフォロワーも増えていることに気付いて通知オフした方がいい(でしたっけ?💦)と教えてくれたのですかね?🤔

• 22時間前
  • 🥨

🥨

乗っ取りではなかったです!

そうです〜💡
    非公開にした方が良い、きてるコメントは見ないで!みたいなこと言ってましたよね☺️飯田くん優しい✨

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙌
    ずっともやもやしていたのでスッキリしました〜🙌
    こんな質問にお答えいただきありがとうございます!

• 21時間前