※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬場に必要な長袖の薄いロンTは何枚が適切でしょうか?他にトレーナーも必要ですか?

6歳、年長の息子がいます👦

長袖の薄いロンTは何枚くらい買っておいたらいいと思いますか?
冬場はトレーナーも必要になるし、みなさんはそれぞれ何枚ずつ買ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、長袖の薄いロンTをたくさん貰ったんですが、着たの2週間だけでした😂3枚しか着回さなかったです😂笑
なので、毎日洗濯ができるのなら2枚でいいかなと思って、現在のサイズ2枚と予備に来年も着られるサイズ1枚を用意しました😊

トレーナーは、5枚用意してます!冬場は乾きにくいので…

かん

幼稚園の頃は、ジャージ通園だったので中にヒートテックの半袖きてロンTきてジャージ着てたので、トレーナーはお出かけ用しか持ってませんでした😳
ロンTの方がよく使いました。小学生の今でも秋冬は10枚以上着回してます☺️トレーナーは5枚くらいです。

🥨

薄いロンT、我が家はあんまり使わずでした💦3枚くらいあれば良いかな?と思ってます。
今年はまだ買ってないのでそろそろ買わないとヤバいですよね😂