※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
妊娠・出産

お腹が張って夜診に行ったら性別を教えてもらった。太ももの間に男の子の兆候があるかもしれないが、確定ではない。早く性別がわかって嬉しいが、本当に男の子か不安。

今日、お腹が張るので夜診に行きました
たまたまお股を開いていて、
『性別知りたい??』と言われ、『多分太ももの間に
🐘さんぽいのがあるから男の子かも、、でも🌰と🐿️の場合もあるけど確定ではないけど、多分🐘かな??太ももの合間から飛び出てるからねー』と言われました
娘の時はお股すらみせず、わかりにくく、7ヶ月まで
わからなかったので、こんなに早くわかるものなのか?
男の子が欲しかったので、嬉しい反面、本当に🐘なのかと
考えてしまいます😭

コメント

かーちゃん

男の子しか産んでませんが
そのくらいの週数で
分かりましたよ🤣

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    ほんとですか!😭
    🌰と🐿️かもと言われた時は
    こんなでかいことあるか??と思いつつ、、、笑
    このまま男なことを祈ります🙃

    • 23時間前