※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
産婦人科・小児科

ミレーナ入れた方、生理の量ってけっこう変わりましたか?私はもうビック…

ミレーナ入れた方、生理の量ってけっこう変わりましたか?
私はもうビックリするくらい少なくなって、おりものシート1日1枚で足りるくらいです😮
というか元々がやっぱりかなり多かったんだと思います💦

自分自身が快適になったのもそうなんですが、育児中にもれないかとか考えたりする必要もなくなったし、子どもとお風呂に入っていてバタバタしてもそんなに気にせずに余裕を持って接することができるようになって本当に良かったです!

でもふとこんなに減って大丈夫?って思う自分もいるので質問させてもらいました!

コメント

ママリ🔰

よく効いているんだと思います!私は生理自体なくなりましたー☺️