※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

汚い話です。嫌な人はスルーしてください。7ヶ月の息子❗️やっとピポット…

汚い話です。嫌な人はスルーしてください。



7ヶ月の息子❗️やっとピポットターンができて、
楽しくて楽しくて、最近ずっと良くやってるなあ。
と思った。

ある日のこと、いつも通り、ピポットターンしてた息子が私に近寄ってきて、
笑顔でこっち見たくてれた😊
めっちゃ可愛いい♡😍どうしたの?って頭なでなでしたら、
お尻フリフリしてくれた❤️
しかも声を出して、「っうっうあうあう!」

やだ❤️もう可愛い犬🐶みたい❤️って思ったら。
すぐそっぽ向いてしまった。

あれ?寂しい(´•ω•`)

と思って、後ろ向いた瞬間!!!!!!!!

臭っっっ(;:´°;Д;°`:;)!!!!!


見事な💩をしたしよ!と教えてきた息子でした。

ちゃんちゃん。終…。

コメント

みみみ

かわいい🤣🤣🤣
💩教えてくれるなんて天才!

うちの娘も7ヶ月ですが、表情とか感情豊かになってきて可愛いですよね🥰

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    最近わかりやすいですよね😊可愛いですよね♡

    早よ、お尻拭け😏という合図でした🤣

    • 11時間前