※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルで出産された方。入院バックにお菓子は持ってい…

永井マザーズホスピタルで出産された方。入院バックにお菓子は持っていきましたか?

コメント

🌼

持っていった気がするけど結局売店で買い足したようなきがします!!笑

• 🌼

🌼

部屋の階の自動販売機にハーゲンダッツが売ってます❤️
    赤ちゃん預けた後、毎日食べてました!

• 4時間前
  • ゆぴ

ゆぴ

ハーゲンダッツ売ってるんですね♡頑張ったご褒美に私も食べちゃうかもです♡

• 4時間前
  • 🌼

🌼

売店でも飲み物やお菓子アイス売ってるけど時間があるので小銭とか千円札もあると自販機で困らないと思います🤩

• 3時間前
  • ゆぴ

ゆぴ

お金は少し持っていく予定です🥰甘いもの食べて元気出さなきゃですもんね♡ちなみに計画無痛でしたか?

• 2時間前
  • 🌼

🌼

計画無痛です👌💗

• 1分前
はじめてのママリ🔰

飲み物とお菓子持って行きました!

ゆぴ

ありがとうございます✨やっぱり持って行ったんですね🎵入院中は楽しまなきゃですね😆

はじめてのママリ🔰

今年出産しました。

私はお菓子大量に持って行ったのですが食べなかったです、、
産後最初のトイレ後から歩けるのですが、その時かなり貧血?っぽくなったのでウィダーのブドウ糖のやつを飲んで改善したので、それだけは持って行ってよかったと思っていますが、、

朝昼晩のご飯が豪華で、夜は部屋で食べれるお夜食?をいただけたので正直それでお腹いっぱいでした、、
あと、結構スケジュールがタイトなので食べる時間がなかった気がします。

22時の授乳後に、自販機で売ってるハーゲンダッツは買って食べました笑

• ゆぴ

ゆぴ

永井さんのご飯は豪華って聞きますもんね♡それが楽しみです🥰やっぱりみなさんハーゲンダッツ食べたんですね✨私も食べよ ~🎵

• 3時間前