※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ファッション・コスメ

30代後半の看護師ですが、子供関連のタトゥーを考えています。同じ職業の方でタトゥーを入れている方がいるか気になります。

批判なしでお願いします。

30代になってからファーストタトゥー入れた方いますか?
私は30代後半なのですが子供に関連するタトゥーをワンポイントで入れたいんですが、年齢も年齢だしなーと思っています😅
看護師なので見えない所に入れるつもりです。
ちなみに看護師の方でタトゥー入れてる方いますか?

コメント

ゆ。

20代ですが、同じ職種でタトゥー入れてます!
年齢とか関係ないですよ笑
しかも見えないところなら尚更!

  • わたぼうし

    わたぼうし


    同じ看護師さんですか!
    ちなみにどの辺に入れていますか?
    そうですよね!40代の方でもずっと入れたかったから入れたって方SNSで見ました😊

    • 23時間前
  • ゆ。

    ゆ。

    私は肩、鎖骨下、二の腕の上ら辺のみ入れてますがスクラブで全然隠れるので見えたこともなんもないです👀

    そうですそうです!タトゥー入れるのもしっかり意味込めてるし、自分が良ければ良いので!他人にとやかく言われても、いまだに偏見だるーってかんじです笑

    • 23時間前
  • わたぼうし

    わたぼうし


    ほぉーほぉー、なるほどです!😍
    私も肩の後ろとか鎖骨辺り、二の腕とか気になってます🥺
    痛みってどんな感じでしたか??

    意味のあるタトゥーだし自分が納得して入れたなら良いですよね✨

    • 23時間前
  • ゆ。

    ゆ。

    私も、友達もなんですが体の中心にいくほど痛いです笑
    二の腕は寝れたくらい痛くないんですけど、鎖骨辺りは割と痛いです!でも全然我慢できます🫣笑

    そうですそうです︎💕︎

    • 22時間前
  • わたぼうし

    わたぼうし


    骨の付近は痛いんでしょうか💦
    二の腕がいいかなー笑
    コメントありがとうございました😍

    • 22時間前
ママリ

わたしも30代ですがタトゥーは絶対入れたいと思ってます。年齢関係ない🩷誰に見せびらかすわけでもないし🥰

  • わたぼうし

    わたぼうし


    そのお言葉心強いです!🥰
    入れたいけどなかなか勇気が出ないのも事実です😅

    • 23時間前
ままり

看護師ではないですが医療職時代にファーストタトゥー入れました!
両足首内側、ふくらはぎ、太もも、胸横と見えないところに入れてます☺️
見せびらかすわけではないですし、自己満だと思ってるので、何歳だろうと関係ないです🫶
年齢よりも後悔しない判断をできるかだと思います☺️

  • わたぼうし

    わたぼうし


    ありがとうございます♡
    そうですよね!年齢は関係ないですよね☺️
    勇気づけられました!🥺
    ちなみに足首内側って痛かったですか?

    • 22時間前
  • ままり

    ままり


    足首内側がファーストタトゥーですが、全然痛くなかったです☺️
    骨が近いと痛いって聞きますよね!
    友人が二の腕に入れてますが、スクラブでは隠れるけど保育園とかにブラウスで行く時ひらひらしてちょっと焦るときあるわ〜って言ってました🤔

    • 22時間前
  • わたぼうし

    わたぼうし


    痛くないんですね!
    人によってやっぱり感じ方違いますよね😌
    足首内側も可愛いです♡
    靴下履いたらバレないですしね☝️
    二の腕は確かに位置によったら見えますよね🤣

    • 22時間前