※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

3歳女の子の七五三の撮影で下駄を履かせる予定です。11月生まれの子供です。

3歳女の子の七五三、御祈祷と出張カメラマンのロケーションフォトのみ行う予定なんですが、下駄ってまともに履けますか??😂
11月は3歳になったばかりです。

コメント

ままり

家で練習して履けなかったので、お着物になるべく合う感じの靴を買って履かせました😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり靴もあった方が良さそうですよね😳うちも履けなさそうで、、😏笑

• 23時間前
ママリ

うちは写真の時だけ下駄を履かせて、あとは靴でやりました!

• ママーリ

ママーリ

なるほど!確かに撮る時は歩かなくてもいいですもんね👌
    下駄も靴も準備した方が良さそうですね😏✨

• 23時間前
ミッフィ

6月半ばに3歳になって8月頭にスタジオで前撮りしました!最初は着物着るのが嫌で大泣きして大変でしたが落ち着いたら下駄も問題なく履いて笑顔で撮影できました😊

• ママーリ

ママーリ

わー本番に強いっ😍素敵です💓
    下駄はまだ買ってなくてそもそもいるのか、、?って思ったんですが用意してみます😘

• 23時間前
はじめてのママリ

下駄案外ちょこちょこ歩きできてました!
ただ駐車場からご祈祷の場所まで遠かったので普段のスニーカーは持ち歩いて、写真一通り撮ったら帰りは履き替えました☺️

• ママーリ

ママーリ

ちょこ歩き出来るんですね😍カワイイ
    下駄がまだ準備してなかったんでいらないかな?って思ったけどやっぱり準備してみます😆

• 3時間前