※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

子供の誕生日について、買い物や予算、過ごし方について相談があります。切迫早産で自宅安静中で、おもちゃやストライダーをプレゼントしたいと思っています。

子供の誕生日について…‪ 𓈒𓏸
※切迫早産で自宅安静中なので遠くには行けないですが
色々な案を参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

①誕生日の日に買いに行きますか??事前に買いますか??
②予算はどれくらいですか??
③誕生日当日の過ごし方

ちなみに、大きな買い物をするのは誕生日とクリスマスくらいで、普段欲しがったら100均で1つおもちゃを買ってあげるくらいです。
ただ、知育絵本?や体を動かす為に必要だと思った物はうちの両親が孫を連れて買ってきてくれます🥺
せっかくのお誕生日だし、私がつわり、切迫で我慢ばかりさせていると思うので、おもちゃとかストライダーとかプレゼントしてあげたいものが沢山で…😓



コメント

ₘₐₘₐ

①当日や誕生日付近の土日(ジジババ含めみんなでパーティー)に渡すので、私たちからのプレゼントもジジババからのプレゼントも基本事前に買ってます。

②私たちからは5000円までが理想です🤣一応1万くらいまでなら…とは思ってます。

③平日になる確率のほうが高いので、当日が平日なら夜ご飯を主役の好きなものにしたりケーキを食べたりするくらいです。当日が土日ならその日にみんなでパーティーをすることが多いです。

長女の2歳や長男の2歳の誕生日は自宅安静だったのでどこにも行ってません😂

ままり🔰

①②私たち親からのプレゼントは特になしでした😂(適宜買っています😂)
③当日ではないですが、バースデーフォトを撮りに行きました!当日ではないですが、夜にケーキとお寿司をとってパーティーしました。
めちゃささやかです😂