※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事に気をつけている14週の初産婦です。妊娠前から好きだったゴルゴンゾーラ入りのプロセスチーズを食べたら、アルコールが含まれていることに気づき心配です。この程度なら大丈夫でしょうか?

現在14週で初めての妊娠です

ゴルゴンゾーラ入りのプロセスチーズを2つ食べ、なんだか味が心配になり成分表示を見ると洋酒が入っているようでアルコール1%未満が含まれると記載がありました🥲

妊娠前から好きで食べていたもので、こんなものにもアルコールが含まれることがあるとは思ってもいなくて後悔してます💦

これくらいなら心配いらないものでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいは気にしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 23時間前
キューピー

気にしなくて大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

分かっていて摂取する事はないですが、後々アルコール入ってたのを気づいたとかなら気にしない量です⭐️

チーズ大好きなのでプロセスチーズを選んで食べていますが、外食した時とか成分の分からないものでどうしても食べたかったら食べちゃったりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外食のときは分からないですもんね!
    安心しました🥲ありがとうございます!

• 23時間前