※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

天井を上げず後悔。もったいないと思いやめた。

下がり天井あえてしませんでした😭でも他の方みるとやはりありますよね😭少し後悔……
少し天井あげたので、もったいないなとやめたのですが……

コメント

ママリ

私もあえてしませんでしたよ!
流行りもありますし、低くする意味もないしそこまでオシャレとも思わないので敢えてのシンプルで😊

• ママリ

ママリ

良かったです!せっかく天井高にお金使ったのに下がり天井する?ってなってしまって💦
    なんだかスッキリしました🥹

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

うちもやめました🥺
将来のためにお金をかけないことにしました。
お金さえあればいくらでもやりたいことありますよね😂

• ママリ

ママリ

むしろお金かけて天井高にしてしまって💦そこから下がり天井はお金変わらなかったと思うんですがあえてしませんでした🥹

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

流行りもあるしやらなかったですー🥹🥹🥹

• ママリ

ママリ

おなかまいてよかったです😭
    真っ白なldkのイメージでしたので下がり天井しても白になるだろうし…と思ってしませんでした🥹でもなぜかインスタ見る度ドキドキしてしまって💦安心しました💓

• 23時間前
ままち

私もやめました😗
おしゃれだけど…
掃除めんどくさいって見たし
なくて困るものでもないので😂

まめ大福

うちもやってません
前のアパートがキッチン部分が下がり天井でおしゃれで見た目は気に入ってましたが、壁紙の関係かも知れませんがサイド?横の部分の汚れが目立って掃除が面倒だったし、流行り廃りがあるなと思ったので!
後悔なしです☺️

はるのゆり

インスタなどではよく見かける流行りだと思いますが、実際のお家でやってるお家は少ないと思います😊