※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那が子供たちと一緒に寝ていることに違和感がある。みなさんの意見を聞きたいです。

すみません。ちょっと、違和感を抱いたので、質問します。小学2年生の長女がいます。最近旦那がパパと一緒に寝る❓と何度も長女に聞いています。私としては、1人で寝れるように2段ベッドを買ったのですが、昨日は旦那と2人で長女と2段ベッドの上で寝てました。今日も一緒に寝る感じです。なんなら、次女も起きてる時は、長女、次女と3人で2段ベッドの上で寝てる時もあります。3人は狭いんじゃない❓下で寝たら❓と言うと旦那が怒ります。なぜかすごく違和感あるんですが、みなさん第三者の意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

確かに違和感ありますね。
私ならパパになにかされたりしてない?とこっそり聞きます。
なにもないにしろ、気持ち悪いので無理矢理にでもやめさせて子供と一緒に寝るようにします😭

🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

最近からですか?
前は一緒に寝てなかったのでしょうか??
急に...だったらかなり違和感ありますね💦

はじめてのママり🔰

えー、違和感ありますね💦
2段ベッドってかなり狭いのにパパと2人で寝るのは嫌な感じしますね、
なにかされてないか聞くのと一緒に寝るのをやめさせます!代わりにママと一緒に寝ようといいます🥺

ままり

同じく違和感あります!😵‍💫

ママリ

そういう違和感ですか…?💦
怪しい感じもあるんですか?



急に1人で寝る!
2段ベッドで寝る!と言われて寂しいからですよね?

高学年とか中学生なら…ちょっとーと思いますが、まだまだパパが子離れできてなくて寂しいのかなと思いました!

ぷにか

もうそろそろ一緒に寝てくれなくなりそうだから今のうちに、、!と思ってるのかな?と私は思いました!

ままり

旦那さん怒るのはちょっと怪しい‥

  • ままり

    ままり

    普通に考えるなら今のうちしかあいてにしてもらえないって思ってるのかもしれないとも思いますが

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

もう一緒に寝てくれなくなると思って寂しくなったからじゃないですかね🤔
怪しい感じするんですか?💦

はじめてのママリ🔰

うちもだんなはよく寝たがります。ほんまに、いまだけですよーいっしょにねれるなんて!

ママリ

末っ子2年生おりますが、
まだまだパパべったりですよ。
夫も3人目にしてやっと子育てまともにできたので、
好かれている印象があるようで。笑。
末っ子には夫もべったりです。

私は微笑ましいなぁと思いましたけどね。
考えすぎかなぁって思います。

ゆな

皆さんアドバイスありがとうございました😊違和感があるという考えや、考えすぎいう考えがあることがわかりました。夫は、変な事に発展するということは100%ないと分かってるんですが、なぜか違和感があって、みなさんの意見を聞けて良かったです♪もう少し見守りながら、大きくなったら一緒には寝れないのだからという思いで、いきたいと思いました。ありがとうございました😊