※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

北海道旭川の服装やおすすめスポットについて教えてください。

北海道 旭川の旅行について教えてください!
今週末、家族旅行で北海道旭川に旅行に行きます。

天気予報を見ると20度くらいのようなのですが、みなさんどのような服装で過ごされていますでしょうか?
関東が30度近くあるので、服装に悩んでおります💦

また、旭川・富良野・美瑛あたりでおすすめのスポットがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

なぎりん

旭川住です🙂寒暖差があって
昼は半袖にパーカーor薄い長袖、夜は上着必須かと…

王道の観光だと旭山動物園・富良野アンパンマンショップ・美瑛の青い池あたりでしょうか…

• みー

みー

ありがとうございます!
    やっぱり夜は上着必要なんですね!持っていくようにします🙋‍♀️

旭山動物園と青い池は行きたいなと思っていましたが、アンパンマンショップはチェックしてませんでした!調べてみます!

• 9月18日
  • なぎりん

なぎりん

旭山動物園は坂道だったりグルグル回るので暑く感じるかもしれないです💦ついこの間行きましたが子供いると暑くて…

アンパンマンショップさほど大きくないですが横のジャム工房は美味しいジャム沢山と喫茶店があります(*´˘`*)

• 23時間前