※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんと外出する場所や外食について、どこまでが大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月頃の時期に両親が会いに来てくれるのですが、外出はどういう場所なら大丈夫でしょうか
あと、外食とかはしても良いのでしょうか・・・

コメント

はじめてのママリ🔰 ぬーま

基本家にいましたが義理両親来るってなった時完全個室の畳のあるご飯やさんで会いました!1時間半〜2時間でお開きにしました!

ちょこ

上の子もいるのでショッピングモールとか行ってました。。。

はじめてのママリ🔰

個室ならゆっくり出来て良いですかね☺️✨1ヶ月検診でOK出たら、たまに外出してましたよ!お宮参りとかも行ってました🥰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールは授乳室なども充実してるし、便利だと思います!
外食もお座敷や、ベビーカーが入りやすい広い席なら全然問題ないと思います☺️

2人目になると生後1ヶ月からかなり振り回してしまってるので…😥

はじめてのママリ🔰

わたしもこの間、個室(お座敷)のあるお店を予約して外食してきました😊

ママリ

上の子いたりするので
外食普通に連れてってます😭😭😭